top of page
  • entsujizazenkai

今日から警策が始まりました



「暁天坐禅会」2日目。

本日は60名の参加がありました。


今日は警策の受け方について説明がありました。

多くの方が初めての警策を体験されました。


静かな中に「パシッ」という警策を打つ音。

身も心も引き締まります。


そして、坐禅の終わりには雲水さんたちによる「坐禅御詠歌」がありました。

雲水さんたちの透き通るような歌声で、いっそう静かさを感じられるものとなりました。


明日は最終日。


明日もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page